子育てを終えただろう熟年夫婦が


穏やかに、ふたりの時間を惜しむように


過ごしてました。


それを見て


心がほっこりしました。




最近深呼吸してますか??



いつもなら腹を立てないことに


イライラしてしまったり。


体調を崩してネガティブな気持ちになっていたり。




どうか自分の心を大切にしてやってください。



貴女を理解できるのは


貴女しかいないのだから。



そこに寄り添うのがエテルナのホストたちであり


きっと貴女に合うホストがここにはいます。



だから同じ場所で


もがき焦るよりも立ち止まって


視野を広げる勇気を。



立ち止まることで見落としていたものを


拾い上げられたり


気づくことができると思います。



今が全てじゃない。


うまく行かずとも一生続くわけじゃない。




前向きになれないなら


前向きになれる人をそばに置いたらいい。



先ずは自分を幸せにすることが


幸せへの第一歩だとオレは信じてます✨



だからこのブログを読んだ方


まずはLINEでだけでも頼ってくださいね😊



また更新します✨



ここまで読んでくれてありがとうございました😄



おやすみなさい😴